美しいものにいつもほほえんでいたい

美しいものにいつもほほえんでいたい

高崎市文化賞受賞を祝う会

吉永先生の高崎市文化賞受賞を祝う会が行われました。(2011.6.11)



60名以上の有志の方々にお集まりいただき、盛大な会になりました。
懐かしい面々が集まり、とても和やかな空気の中、楽しく過ごすことが出来ました。
ご参加いただいた皆様はお忙しい中、誠にありがとうございました。
当日の写真を何枚か掲載いたしますので、雰囲気を感じていただけたら幸いです。

【当日の様子】









受付の様子です。







本日の主役・吉永先生のご挨拶です。






花束贈呈。本当におめでとうございます!






皆様からもお祝いのことばを頂戴しました。









会話に花が咲きます。











こちらのテーブルも盛り上がっております。








最後は三本締めで。





【ご参加いただいた皆様へ】

最後に撮影しました集合写真をご希望の方は、お問合せフォームよりその旨ご連絡ください。
折り返しデータ等で写真を差し上げます。(ただし、集合写真のみに限らせていただきます。)

※ご参加いただいていない方に関しましては、ご連絡をされましても個人情報保護の観点から写真を差し上げることが出来ません。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。